サラリーマンのマジ副業ブログ

大企業サラリーマンのマジな副業を紹介します

オーストラリアドル円のトラリピにより年利40%の利益が期待できるって本当?

本ブログの結論

オーストラリアドル円のトラリピにより非常に低リスクで年利40%の利益が期待できるため、投資初心者におすすめ。

 

 

資産運用を始めたい人、FXに興味のある人におすすめなのでマネースクエアのトラリピです。

 

・トラリピを進める理由

ネットではFXにより資産を倍増した人や1億円稼いだ人などが紹介されるが、それは奇跡もしくは非常に短期売買を繰り返したことによる成果であると認識しており、常にパソコンに張り付いてチャートとひらめっこしていないと無理な世界です。

 

何故かというと為替の予想は専門家でも難しく、正直誰も予測できないからです。

雑誌等に良く専門家の為替予想が記載されているが、正解率は適当に予測した場合と同等でしかないらしいとのこと。

 

為替の予想はできない、常にパソコンに張り付いて作業することも私のようなサラリーマン投資家にとっては不可能です。ではどうするか?それがトラリピです。

 

・トラリピのおすすめ通貨

これからトラリピを始める人におすすめの設定を紹介します。

前提条件は初めての人が投資できそうな額として投資資金30万円としておきます。

 

こちらはオーストラリアドル円の月足チャートです。

f:id:yasuhiro_32:20180815230547j:plain

 

2010年以降、オーストラリアドル円の最安値は72円です。つまり72円を下回る可能性は相当に低いと考えられます。最近オーストラリアドル円は80円程度まで値下がりしており、72円の下限に接近しています。下限に迫っているため、80円から72円に密にトラップを仕掛けることができる大チャンスが到来しているのです。

 

なお、仮に80円以上に上昇してレンジから外れた場合、利益はでないが、損失も発生しません。銀行に預金しているのと同じことです。非常に低リスクの良いとこ取りが可能な投資となります。

 

オーストラリアドル円のトラリピおすすめ設定

それでは早速らくトラを使って試算してみましょう。

f:id:yasuhiro_32:20180815231150p:plain

 

72円~80円に密に0.2円間隔でトラップを仕掛けてた場合であっても、自動ロスカットは70.82円となり、72円まで下がってもロスカットされることはない非常に安全な設定が可能となります。

 

経験上この設定で80円~72円のレンジ内に価格が収まっている場合、オーストラリアドル円は高スワップ通貨でもあるため、月に1万円程度は利益確定が期待できる。年間では12万円、投資資金30万円に対して年利40%となり、非常に有望な投資が可能となります。

 

※ちなみにオーストラリアドル円が仮に85円だった場合の試算をしました。

この場合、トラップの間隔が0.44円となり、単純計算で利益が半減することになります。80円まで値下がりしている状態は非常に大きなチャンスなのです。

f:id:yasuhiro_32:20180815234127p:plain

 

 

・まとめ

オーストラリアドル円はこれからトラリピを始める人に最適な条件が整っています。

 

現状の80円から下落して72円~80円のレンジを継続することに期待してトラリピを設定する場合、年利40%の利益が期待でき、非常に有望な投資先になります。

 

仮にレンジを上抜けた場合でも損失は0円です。

 

以上、オーストラリアドル円でトラリピ開始することをおすすめします。

 

P.S.

実は私もオーストラリアドル円のトラリピを開始しました。

運用結果は随時ブログやツイッターで報告します。